Nagoya, Aichi, Japan
名古屋市千種区のキャンドル教室・アトリエ

2012/08/13

ピールアート

お盆休みに入りましたね、
今日は、sharebase.InCさんで行われた
peel labさんのピールアートのワークショップに参加してきました。

グレープフルーツの皮をきれいに剥いで、
カットして、模様をつけたり・・・、
かなり集中しました。
楽しい!

そして、グレープフルーツの香りと、しぼりたてのジュースで、
とっても癒されました!



 きのこ(笑)。
表面の皮をカットするのが難しかった・・・。




みんなで作品を並べて撮影。
個性が出ますね、
みんな本当に初めて!?すご・・・。
これを、おひさまに当てて乾燥させます。



ここからは、先生の中川里香さんの作品。
美しい!
自然の、あったかい色、
大好きです。